お知らせ

ニュースリリース

今年も開催! ピオーネ争奪大作戦!責任収穫キャンペーン2018 始まる

■主催:JAびほく

■キャンペーン期間:
平成30年8月13日(月)~9月30日(日)

詳しくは左のPDFをご覧ください。

 今回の賞品は、JAびほくが全国に誇る「ニューピオーネ」。HPやSNSを通じてゲーム感覚でキャンペーンに参加することで、JAびほくが全国に誇るニューピオーネの特徴や産地、農業について興味関心をもってもらい、キャンペーンで多くの人がHPに訪れるのを良い機会とし、先の豪雨で被害もあった中、産地ががんばっていることを伝えようと、企画しました。

 岡山県内全域でニューピオーネが栽培され、生産量は岡山県が全国トップです。その中でも、JAびほくは県内出荷量・販売金額でも岡山県内トップであり、他産地をけん引しています。今年産は部会員626人が取扱量1,600t・販売金額13億8,000万円(うち、ニューピオーネが約9割)を目指します。

■キャンペーン名

ピオーネ争奪大作戦!責任収穫キャンペーン2018

 

■プレゼント内容

JAびほく産ニューピオーネ(合計18名)
SNSの部/JAグリーン枠の部
応募フォームの部/広報誌の部

*SNSでは、JAが提供したピオーネの写真か、自分で撮影したブドウの写真を投稿するか、リポスト、リツイートをして応募。JAが提供する写真は、クイズに正解するたびに提供枚数が増加する仕組みです。

*広報誌の部
平成30年9月号・10月号にある応募券をハガキに貼付し、必要事項を明記して郵送。